絶対チャーミンでした方がいいです > 手術レビュー

手術レビュー
  • SURGERY 自家肋軟骨鼻再手術
  • 絶対チャーミンでした方がいいです

페이지 정보

본문

83b45e4ec1183045ee1f48b037a3f04a_1665451987_112.jpg
83b45e4ec1183045ee1f48b037a3f04a_1665451987_1862.jpg
83b45e4ec1183045ee1f48b037a3f04a_1665451986_7861.jpg
83b45e4ec1183045ee1f48b037a3f04a_1665451987_0458.jpg
 



自家肋軟骨 鼻再手術後2週間が過ぎました。

鼻中隔湾曲症があり鼻がひどく曲がっていて鼻手術を決心しました。

普段病院をよく調べる方ではないのでレビューを見てチャーミン整形外科でしないといけないとすぐに決めカウンセリングを予約しました。

カウンセリングをした後に院長先生の丁寧さやカウンセリングもすぐにしてくださり、室長様もとても親切ですぐに決心し手術日も予約しました。

手術前にとても心配し全身麻酔も初めてなのでとても緊張しましたが曲がった鼻を思うとそれでもしないとと思い、チャーミンでしました。


鼻手術当日は落ち着かず首がとても痛かったです。

肋骨はそんなに痛みは感じませんでした。

そして室長様も私の手術が夕方遅くまでかかったため、薬を先に買っていただいて、その前日も必要な食べ物や、準備物を教えていただきました。写真からギプス取るまであまりたっておらず、腫れがまだ多く残っていますが鼻中隔のゆがみ直していただき前ラインから腫れがありますが、とても気に入っていて、幸せです。

手術後2日目までは鎮痛剤を飲んでも鼻の痛みは少しありましたがその後は薬をよく飲むと痛みはほぼありませんでした。


鼻の中の抜糸もして自家肋軟骨の部分も抜糸しました。

いつも病院に行くたびにミンソンギ院長先生とお会いするのが一番良かったです。

やはり形もとてもきれいです。

私が望む高さと形になり、腫れも1週間目よりもかなり引き、アザもできないように手術してくださりとても感謝しています!


散歩もたくさんしました。

もうこれ以上腫れはないのではないかと思うくらい気に入っています。

一か月ほどしたら今よりももっと自然になるみたいで、今もかなり満足しています!

そしてわからない部分や心配な部分があればすぐに室長様が電話等で答えてくださいます。

術後管理もとても良くしてくださり、行くたびにスタッフの方々も親切でとても良かったです。

1か月目にまた行きます。そして予約も早め早めに取っていただけるのでとても良いです。

管理がしっかりしていることため、鼻手術考えている人は絶対チャーミンでしたほうがいいです!


TOP

나를 위해 선택한, 차민성형외과

[보기]