メンズ鼻整形 2か月目レビュー > 手術レビュー

手術レビュー
  • SURGERY 自家肋軟骨 鼻整形
  • メンズ鼻整形 2か月目レビュー

페이지 정보

본문

df09771cd86835aa504d2fc94301d446_1721898331_7953.jpg

df09771cd86835aa504d2fc94301d446_1721898351_82.jpg

鼻整形後


df09771cd86835aa504d2fc94301d446_1721898356_4064.jpg
df09771cd86835aa504d2fc94301d446_1721898360_2219.jpg

鼻整形前


低い鼻整形 2か月目レビュー


ミン・ソンギ院長から鼻整形を受けて2か月が経ちました。

形が段々安定していってるのを感じます。

最初は洗顔するたびに鼻に手が当たり

慣れなかったのですが

いつからか段々慣れてきました。

まだたまにズキっとしますが

もっと時間が経つと無くなると思います。


自家肋軟骨を取ったところは長時間座っていると

皮膚が突っ張る感じはありましたが

1週間前くらいから感じられなくなりました。


先月病院を訪れた時ミン・ソンギ院長が直接確認してくださいました。

鼻腔が広くなったとおっしゃっていて

確かに鼻で呼吸がしやすくなったように感じます。

鼻中隔軟骨が曲がっていたところも直してくださりありがとうございます。


たまに短く低かった鼻の写真を見てその後鏡を見ると

なぜすぐにしなかったのかと思います。

今はこの鼻に満足していてもっと高くしたいとかもないです。

鼻が高くなり自己肯定感が上がった気がします。

鏡を見る回数も前より多くなったと思います。

ミン・ソンギ院長には感謝の気持ちでいっぱいです!







 

TOP

나를 위해 선택한, 차민성형외과

[보기]