拘縮鼻再手術ミン・ソンギ院長の腕は確かです。 > 手術レビュー

手術レビュー
  • SURGERY 拘縮鼻、鼻中隔湾曲症、鼻炎手術
  • 拘縮鼻再手術ミン・ソンギ院長の腕は確かです。

페이지 정보

본문

bb47c63bf71708e3a444863a2269dc87_1701424702_0994.jpg
bb47c63bf71708e3a444863a2269dc87_1701424702_1459.jpg

拘縮鼻再手術後 2週目


bb47c63bf71708e3a444863a2269dc87_1701424702_1903.jpg
bb47c63bf71708e3a444863a2269dc87_1701424702_2306.jpg
手術前


拘縮鼻再手術2週目のレビュー

2010年に初めて鼻の整形を(鼻先/プロテーゼ、鼻先/耳軟骨)して

時間が経つにつれて鼻が少しずつ 聞こえる気がしたんですが

2021年にプロテーゼが鼻先の内側に飛び出そうとして 鼻プロテーゼ除去術を受けて

それ以来、拘縮が激しくなり、覗き鼻の感じが強く、見栄えが悪くなって

いつも気になるし、写真も撮らなくなって

鏡を見るたびにストレスがとてもひどかったです。

今年7月に拘縮鼻再手術を決心して

他の整形外科2ヶ所で相談を受けましたが、

私のなりたい形が出るかどうかについての確信がなくて、もっと調べて

覗き鼻、拘縮鼻、鼻の再手術で有名な

ミン院長がいらっしゃるチャミンを訪問しました。

病院がとてもきれいできれいで良かったです。

他の所より落ち着いて穏やかな雰囲気でした

案内デスクの職員の方々と室長がとても親切で

ミン院長は現在私に必ず必要なものを一つ一つ説明してくれましたが、 

ミン院長の成功レビューをすでにすべて見てきたので

無限の信頼でチャーミンでの手術がうまくいくことを願っていました。

鼻先? 延長を希望していて鼻中隔湾曲症がとてもひどくて鼻炎もあって

耳鼻咽喉科の鼻の手術も並行することにしました。

今まで生きていて鼻づまりがひどくて冬にはもっと不便だったのが

今度の手術で鼻の機能的な部分が本当に良くなると思って期待が大きかったです。

プロテーゼは絶対に使いたくなかったし、自然だけど男らしい鼻になりたかったです。

鼻先は最大限下げてほしいと お願いしたんですが、どれくらい下がるかは 

肌の伸び具合によって変わるということですがミン院長を信じました。(自家肋軟骨使用)

手術室で瞬きしたら回復室だったし..

毎度親切にケアしてくださる看護師の方々、ありがとうございました。

一週間は鼻づまりで不便でしたが、その後

鼻がすっきりした途端に鼻でしっかり呼吸できるということに感動しています。

本当に呼吸しやすく、生活の質が上がりました!

目と頬にあざや腫れがほとんどなくて 鼻だけ少し腫れてたんですが

だいぶ引いてきたと思います。

とても満足しています。

鼻先もかなり下がってきて、 本当に望んでいた鼻の形になってすごく不思議です。

腫れが完全に取れたら すごく自然になると思います。

機能的治療から私が要請した部分をすべて反映していただきありがとうございます 院長!

ミン院長は神の手に違いありません!

本当にありがとうございます! 


TOP

나를 위해 선택한, 차민성형외과

[보기]