鼻整形後酷い炎症により鼻筋が腫れあがりました… > 手術レビュー

手術レビュー
  • SURGERY 鼻プロテーゼ除去、皮膜除去、鼻骨矯正
  • 鼻整形後酷い炎症により鼻筋が腫れあがりました…

페이지 정보

본문

bb47c63bf71708e3a444863a2269dc87_1701424027_2988.jpg
bb47c63bf71708e3a444863a2269dc87_1701424027_3467.jpg

除去2週間後


bb47c63bf71708e3a444863a2269dc87_1701424027_3894.jpg
bb47c63bf71708e3a444863a2269dc87_1701424027_4333.jpg
 

鼻の手術後、炎症がひどくて鼻筋が赤く飛び出てしまいました。

いつも鏡を見るたびにストレスを受けました。

チャーミン整形外科が除去手術で有名だと思って訪問したんですが

最初の相談から治療までミン·ソンギ院長が直接してくださって、より信頼できました。

また整形外科は予約した時間に行っても待機がすごいですが

ここは予約時間に行けば待機なしですぐ診療が可能な点もとても気に入りました!

手術前後の注意事項から栄養剤まで丁寧に教えていただいて

手術の時すごく緊張したんですが どう進行するのか教えていただいて

緊張もほぐしてくれてよかったです!

鼻プロテーゼ除去1週目より確かに鼻筋周辺の腫れがだいぶおさまったみたいです!

手術後、プロテーゼ炎症を除去した鼻のほうが前よりずっときれいでした(笑)

手術前にいつも鼻のせいで マスクをしてたんですが

横顔も前よりもっときれいになって マスクを外して楽に歩き回ってます(笑)

とても満足しています!!!



TOP

나를 위해 선택한, 차민성형외과

[보기]