自家肋軟骨後1か月目レビュー!! > 手術レビュー

手術レビュー
  • SURGERY 自家肋軟骨鼻整形
  • 自家肋軟骨後1か月目レビュー!!

페이지 정보

본문

e01c4113a0b0b2d489b3adbc7dae1a6d_1700207680_665.jpg
e01c4113a0b0b2d489b3adbc7dae1a6d_1700207680_7063.jpg


私は低くて丸い小さな鼻がコンプレックスでした。 

鼻再手術は死んでもやりたくなかったので

初の鼻手術で終わらせようという思いで

多くの病院を調べようとしましたが、初めてチャ-ミン整形外科でカウンセリングして 

すぐに気に入ったので手術日を決めました。 

手術日を決めて病院を出る時

「他の病院も相談すればよかったかな?」という 

思いましたが、手術当日になって

「そんな心配はしなくてもよかったんだ」と 思いました。 

手術当日初めての手術だったので緊張しましたが麻酔科の先生と

看護師の方々と職員の皆さんが私の緊張をほぐしてくださって、

気持ちよく体調よく手術を終えることができました。 

私は手術してめまいがしたり鼻に痛い部分はなかったし、

自家肋軟骨の部分が体を動かすたびに痛い程度でした。 


手術してから1週間くらいが一番不便だったけど、

それ以降は痛くもなく不便な点はありませんでした。

時間が経つにつれて腫れが引くので見る楽しみです~ 

とても満足です! チャーミンを最初の鼻の整形を選んだのが 

とてもよい選択をしたと思います! 術後管理も

ミン·ソンギ院長が細かく直接見てくださって、 

職員の方々もとても親切でした。


一ヶ月目の今は大きな腫れがなくなったようです!

完全に私の顔になじみました。

手術前と違って自尊心も上がって 、鼻の手術をしたことを

知らない人に鼻がきれいだと言われたりします!! とてもいいです。

手術後顔を鏡でよく見るようになって

とくに横顔をよく見るようになり不思議です。

小さくて丸い鼻がきれいな鼻になったなんて!! 

最高!! 炎症が起きないように しっかり管理します。


TOP

나를 위해 선택한, 차민성형외과

[보기]