鼻プロテーゼ全体除去18日目レビュー > 手術レビュー

手術レビュー
  • SURGERY 鼻全体除去
  • 鼻プロテーゼ全体除去18日目レビュー

페이지 정보

본문

33cf14a7d2b2f602da163811af010420_1664878287_1403.jpg
33cf14a7d2b2f602da163811af010420_1664878288_0964.jpg
33cf14a7d2b2f602da163811af010420_1664878338_1131.jpg
33cf14a7d2b2f602da163811af010420_1664878346_2182.jpg
33cf14a7d2b2f602da163811af010420_1664878353_4163.jpg
33cf14a7d2b2f602da163811af010420_1664878353_4956.jpg
 



11年超える鼻手術

鼻プロテーゼ全体除去18日目レビュー


鼻に対してコンプレックスがありたくさん調べ周り、初鼻手術を受け、鼻先がかなり落ちてしまってその1週間後に再手術をしましたがあまり変わりませんでした。

11年もの間何ともなかったのですが、いきなり大きい鼻に炎症が起きたらと考え除去しようかな?と思い、今まで私がしたかったことも我慢しながら生きていてとてもつらかったです。


そして調べ周っていたら鼻プロテーゼ除去の病院を調べる過程で精神的にも、身体的にもつらかったが除去したいという気持ちがあったため一日も早く除去をしたくて、もし調べている途中で炎症が起きてわいけないため焦っていました。

調べ周っている途中に知人がチャーミン整形外科という病院を教えてくれて、カウンセリングでも受けてみたらと言われました。

ミンソンギ院長先生にお会いしてから心配していたこと、不安だった気持ちが落ち着き話されることがこちらの気持ちを分かってくださるができないことはできない、可能なことは可能だとこちらの意見も尊重しながら主張してくださるところがとても良かったです。


全体除去手術後は気分がとても良くまだ気を付けなければならない時期ですがプロテーゼがないことで気持ちが楽です。

もっと時間が経つと私のしたいことがすべてできるため待っている時間が楽しいです。

まだ術後18日しか経過してませんが院長先生だけを信じ時間が過ぎるのを待ちます。

TOP

나를 위해 선택한, 차민성형외과

[보기]