腫れが引いた姿にとても期待しています。 > 手術レビュー

手術レビュー
  • SURGERY わし鼻整形
  • 腫れが引いた姿にとても期待しています。

페이지 정보

본문

33cf14a7d2b2f602da163811af010420_1664878002_2053.jpg
33cf14a7d2b2f602da163811af010420_1664878002_2769.jpg
33cf14a7d2b2f602da163811af010420_1664878002_4701.jpg
33cf14a7d2b2f602da163811af010420_1664878002_3372.jpg
33cf14a7d2b2f602da163811af010420_1664878002_4015.jpg
 



わし鼻と鼻先の引っ込みを改善したくて鼻手術してから2週間が経ちました。


私は知人がチャーミン ミンソンギ院長先生に鼻整形、鼻再手術が上手だと勧められカウンセリングを受けました。

普通整形外科に行けば室長様やコーディネーターがカウンセリングするのですが、チャーミン整形外科は院長先生が一番最初にカウンセリングしてくださいます。

親切で丁寧にカウンセリングしてくださる部分で信頼できました。

なのでチャーミンを選びました。


手術は鼻根にはシリコン、鼻尖には自家肋軟骨を使い鼻中隔湾曲症と鼻炎があり、鼻中隔矯正も一緒に受けました。


1週間の間はなのギプスと腫れのせいで呼吸が少ししずらかったですが、すべて取るとかなり楽になりました。

鼻の右側に鼻炎があったことを知らなかったのですが鼻炎手術も一緒にしてから鼻孔二つで呼吸することが思ったよりすっきりすることに気づきました。


そして治療のたびに院長先生が直接鼻を見てくださり気になることがないか確認してくださり術後のケアもきちんと受けました。


2週間目でまだ腫れは残っていますがでも鼻の形はとても満足しています。腫れが引いた姿に期待しています。

TOP

나를 위해 선택한, 차민성형외과

[보기]